絶対にアダルト動画は高画質に限りますよ

絶対にアダルト動画は高画質に限りますよ

絶対にアダルト動画は高画質に限りますよ

画質にこだわりのある人は沢山居ます。そういうひとは結構細かい正確なんでしょうね。
僕もその一人です。やっぱりどうせ見るからには毛穴までくっきり見えるような迫力ある
大画面でエロい動画を見たいものです。

 

僕はS1というメーカーの濃密セックスシリーズが好きなのですが、あれをDVD以上の高画質で
みると息遣いも伝わってきて汗まで見えるのでとても満足できます。
スタイル抜群の女優たちの痴態を見ることができるなんて30年前には考えられませんでしたね。
いまはいい時代になったものです。

 

その影響で若者の性欲も衰えて草食化なんて叫ばれる世の中になりましたが、
どうせモテない僕には関係のない話です。だから思う存分高画質エロ動画でオナニーして
抜きまくっています。作品のエロさと動画の画質が上手くハマると僕は抜きすぎてしまってミイラのように
なってしまいます(笑)

 

しかし、低画質でぼやけた感じだとせっかくのエロ動画も見る気がしないのです。
だからスマホなんかで抜いている人の気がれません。僕はしっかり自宅の大画面で、
エロ動画は楽しみたいのです。

 

吉沢明歩や麻美ゆまちゃんの動画を見て満足感に浸っています。
オナニーは虚しいと中にはいう人もいますが、リアルな女性に縁のない僕にはエロ動画こそ恋人です。
男銃への入会は安全?@体験談口コミ評価

 

アダルトビデオを見ていると、「女性もほんといろいろだなぁ」と思う様々な体型の女優さんが出演している。その中でとりあえずの区分として、「スレンダー」と「ムチムチ」という基準を立ててみる。
まず言ってしまえば、動画で映えるのは「ムチムチ」である。これはしょうがない。おっぱいを含めた肉がブルンブルンして、こね回す手が若干でも埋まったりするのはやはり見栄えする。一方でスレンダータイプはこのへんがどうしても辛い。また、アングルや照明によっては骨ばって見えてしまうことも有るため見栄えはしにくい。まぁ、もちろん「それがいいんだよ」と言う層もちゃんといるわけだが。
じゃあ、スレンダーな女優がダメかといえば決してそんなことはない。というか、多くの動画の取り方がスレンダー向けじゃないと思うわけだ。スレンダー女性の魅力である、華奢さ、バランスの良さなどをいかに上手く映しつつ、それを男の手で好きにする興奮を如何に視聴者に共有させるかが重要なのだ。
残念ながら具体的な手法というのは思いつかないのだが、一案としてはジュニアアイドルのイメージビデオなどが参考になるのでは無いだろうか。何にしても、ムチムチはムチムチの、スレンダーはスレンダーの魅力が存分に生かされた動画が世に広まることを切に願うものである。
東京熱 入会

続きを読む≫ 2015/01/11 00:46:11

自分が好きなジャンルは「素人」「女子高生」「個人」「野外」「盗撮」などですかね。
でも今は結構その手の類がなかなか無く、ギャル系の可愛すぎる女の子がいかにもアダルトビデオですって感じでやりまくってますよね。
あれはあれで良いんですが、自分的にはやはり素人の女子高生が円光しているのを盗撮してるのが一番萌えますね。「FC2アダルト」や「XVIDEO」などでは無修正の素人もんが結構あるのでよく見ております
(利用させてもらってます)でもやっぱり一昔前に比べると、少なくなったなあ、黒髪女子高生もの・・・
もっとコアなファン向けに撮って欲しいものですね
だって同じ撮るなら自分だったらもっと素人感を前面に出してみている人を騙せる自身がありますね。
それにしても、AVに出る女の子っていったい何を考えてるんでしょうかね?もし身近な人でAV出てる子がいたら間違いなく誘っちゃいますね。
あと、女子高生ものを見ていると犯罪と分かってはいても一回だけでいいからやってみたくなるよなあ
だから、その性欲の捌け口をAV業界の人達はもっとうまく騙して欲しいものですね。
1919gogo入会前に※本当に安全なの!?

 

 

続きを読む≫ 2014/12/26 18:22:26

中学生のまさに思春期の時期から僕はパソコンを持っていました。
なので、夜のオカズに関して不足はありませんでした。
当時はまだ規制が少なく、見たい動画はほぼ見放題でしたから。
そういう時期を過ごしてきたせいか、レンタルビデオショップでAVを借りるという事はこの歳になってもまだ片手で数える程しか行った事がありません。
今でもネット上の動画にお世話になっているからです。
そうやっていると、自分が好きな性癖のものしか見なくなってしまいます。
興味本位でも別のジャンルの動画に手を出す事はありませんでした。
ただ今でも猛烈に覚えているのが高校生の頃、その時の彼女と行った安いラブホテルで流れていたAV。
まだブラウン管のテレビで外からは黒電話のジリリリと大きな音が鳴り響くような古びたホテルで唯一見れたAVチャンネル。
椅子に目隠しされた女性にバケツいっぱいのワカメをかけるというプレイでした。
たまたまその時一緒だった彼女は寝ていて僕一人で観たのですが、なんというジャンルのAVがあるんだとすごく驚いたのを覚えています。
そこにエロスはあったのかといえば、ノーですが、いろんな人間がいる分いろんな性癖があるんだと世界の広さを感じさせられた動画でした。
パコパコママ 入会

続きを読む≫ 2014/12/16 13:53:16

昔からマジックミラー号というのはいまいち魅力がわからない作品だったんです。
向こうからは見えないけど、こちら側からはすべて見えていて、車内でHなことをするというものです。
露出というものに魅力を感じる人は昔から好きだったとは思うんですが、そういう趣味が薄い私にとってはあまり興味もわきませんでした。

 

しかし、最近見つけたシリーズで、「寝取る」プレイをするシリーズを発見し、寝取り好きの私はドハマりしてしまいました。
彼氏だけを外に出しておいて、車内では彼女を寝取ってしまうというものです。
最初は嫌がりながらも段々と受け入れてしまって、最後は一線を越え、そして感じてしまう彼女の流れは好きですし、彼氏が外でなにも知らずに待っているというのもそそられる設定です。

 

実際彼女がこんなの流されやすいとやだなーとか、彼氏も間抜けだなーとは思うんですが、そこはAVです。
台本があったとしても、演技であったとしても、大事なのはシチュエーションであり、それを見て興奮できるかどうかなのです。
マジックミラー号の上手な使い方だと思いますし、とても魅力を感じるシリーズです。
ゲイ 動画

続きを読む≫ 2014/12/01 17:00:01

私は、はつめ りなさんのアダルト動画が好きです。
なぜかといいますととても魅力があるからです。
りなさんは、とても綺麗で美人でとてもさわやかなAV女優さんです。
私は、そのようなAV女優さんが好きです。
りなさんのアダルト動画は、とてもいい動画です。
私は、いつもりなさんのDVDとか写真を見るときがあります。
でも私は、アダルトDVDを見る日は、週1回に決めています。
このAV女優さんのファンになりたいくらい魅了があります。
たとえば、りなさんのPR動画が面白いです。
これからもはつめりなさんのDVDをみたいと思っています。
とてもいいAV女優さんになれるといいなと思っています。
私もこれからはつめりなさんを応援しています。
皆様もみればきっとはつめりなさんが好きになると思います。
はつめりなさんがこれからもいいアダルトDVDをだすことを応援しています。
りなさんのアダルト撮影は、「水着とかいろいろな撮影」がいろいろあるAV女優さんです。
これからも応援をしています。

はつめりなさんもこれからがんばってください。
Dugaに入会したいけど安全かどうか心配なら

続きを読む≫ 2014/11/18 11:28:18

緒川りおの最初のビデオを見た時の気持は、忘れることは出来ないだろう。
めちゃめちゃ嫌がっているからだ。表面上は従順に、男優の指示に従っている。

 

だがどう考えても顔がひきつっていて、ことによると男優やカメラマンや視聴者にドン引きしているようにも映った。
男優のプレイもおかしくて、何故かりおちゃんの体に自分のイチモツをこすりつけまくるというものだった。
だが、これは男優がよくやった!と快哉を叫びたいと俺は思う。

 

なぜなら、その一見して気味が悪いプレイ内容のお陰で、戸惑ってドン引きしている緒川りおのナチュラルで美しい拒否反応を見ることが出来たからだ。
予想通り、緒川りおは一作ごとに仕事に慣れて、今では立派な痴女系の女優となっている。

 

あの引き攣った、いやいややっているような、男心をそそる表情は、もう見ることが出来ないのだ。
緒川りおの引き攣った顔は、ちょっとだけ志田未来に似ている事もあって、ものすごく残念に思う。
新人AV女優は、慣れない撮影で、戸惑いのあまり初々しい演技でこちらの涙や欲情を誘う。
緒川りおは、その成功例の最たるものである。
うんこたれへの入会は安全?@体験談口コミ評価

続きを読む≫ 2014/11/08 13:31:08

私は、AV女優の中では、特に成宮ルリちゃんが大好きです。
彼女の魅力は、たくさんありますが、特に3つにまとめるとすると、「華奢で綺麗な体」「清楚さ」「エロさ」だと思います。

 

まず、体の綺麗さは彼女のパッケージ写真などを見れば一目瞭然だと思います。華奢でありながら、細すぎず、かつ若くてすべすべの肌が最高です。
次に、清楚さですが、いくらAVに出てセックスに慣れているからといって、慣れていることをアピールしてしまうと、見ている側はドン引きだと思います。

 

ですが、ルリちゃんの場合は、きちんとビデオ内で清楚さを感じるようにふるまっていると思います。
最後に、エロさについてです。結局のところ、AVなのですから、当然ですがセクシーさが必要です。

 

そして、ルリちゃんの場合は、男優からされる時やフェラなどをしてあげる時など、非常に魅力的なエロさを表現していると思います。
ですが、そのエロさだけでなく、前述した「清楚さ」も忘れずに表現できていることもポイントです。
以上、成宮ルリちゃんは、特に上記3つの点が複合的に合わさって、大きな魅力を作り出している、最高のAV女優だと思っています。

 

メス豚

 

続きを読む≫ 2014/09/28 15:28:28
ホーム RSS購読 サイトマップ